●初めての方へ●(2016年12月改定)

福岡在中の成人向け漫画家 藤紫しょうのブログです。
未成年の方は閲覧をご遠慮ください。
全年齢向けのお仕事は「フジムラ ショウ」名義でやってますが、最近はこちらがメインになってます。

HP(藤紫へのご連絡はHP内のメールフォームをご利用下さい)
★Twitter:8fujimura

全国風俗店情報「ぴゅあらば」さんで、毎月体験漫画を描かせてもらってます。
お仕事の宣伝メインのブログですがどうぞよろしく~。

ぴゅあらば体験漫画72

名称未設定44

24日にぴゅあらば体験漫画UPされました。


今月がもう26日だという事実に怯えています。
歳とるの早すぎやがな!


ぴゅあらば体験漫画71

名称未設定5

17日にぴゅあらば体験漫画UPされました。


-------------------------------------

昨日はヌードデッサン会3日目でした。

毎月第三週目は「見せあいっこの日」らしくて、最後にその日のお気に入りを並べて皆で鑑賞しあいました。
・・・もうねー、私、そういうのが本当苦手で・・・;;
人様の作品を観るのは大好きですし勉強になるんですが、どうしても劣等感が先に来てしまいますね。。
自分が新人ということで、数人の方が気を遣って「あなたのはどれ?・・・へ~これかぁ」みたいに話し掛けてくださったのですが、「イエイエそんな私のことは気にしないでくださいよ・・・ヘッヘヘ・・・」と卑屈モード全開になってもーて、帰りの電車の中で自己嫌悪っすよ。

・・・・・・・・うわー!
文字にしてみるとホント酷い、ですね!
ほんとごめんなさい。


あ、こないだ良いこともありました!
美短大に通っていたお友達が、もう使わないからと、デッサンに使える木炭紙と木炭を譲ってくれたんです。
ありがてぇ~!全く使ったことが無いのでワクワクです。来週使ってみよっと(゜゜)

そんなこんなで毎日感情が忙しいですが、私は元気です(゜゜)

ぴゅあらば体験漫画70

名称未設定7

10日にぴゅあらば体験漫画UPされました。


今日は楽しいヌードデッサン会です。ティヒヒ!

2年くらい前から通っていた水墨画教室は辞めることになりました。
10代の頃から憧れていた世界だったので、かなり残念なんですけど(´・ω・`)
自分が生きていくうえでどちらが大事かな~と思って。
いつかまた再開できたらいいな(^^♪

ぴゅあらば体験漫画69

名称未設定55

2日にぴゅあらば体験漫画UPされました。



最近また少し、絵が変わってきてるのを感じます。
絵柄ではなく、細かいディティールがですね。
上手いこといけば良いんですけどどうなることやら。

あ!
今月から、ヌードデッサン会に通うことになりました。ティヒヒ。
がんばるぞい!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

藤紫

Author:藤紫
新米イラストレーターやってます

カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
リンク